そらのおとを聴け♪ (定年退職 第二の人生を楽しめ)

IT退職(定年)、音楽(70年代、ロック、ギター・etc)、DIY、SKI、生活

Pat Martino - Lazy Bird (音符が流れる youtube お勧め 2021/12)

今、耳から(目から)はなれない音楽(youtube 動画)

これ↓
残念ながら今年亡くなったパット・マルティーノ。合掌
この曲のテーマが耳から離れない。いい曲ですね。

ギターがまた良い。弾きまくりなんですが、心地よいんですよ~。

これ、音符が表示されて音楽と一緒にページが変わるんですよね。
楽譜は苦手だけど、音符を目で追ってしまう

すると、更にすごい事弾いてる事が実感としてわくんです。

いやー、いいギターです。 基本、音数が多いギターってそんなに好きじゃないんですけど、これは別。いい! 
 本当に良いミュージシャンが亡くなっていくのは悲しい。

☟このアルバムに入ってる曲です。

イースト!

イースト!

Amazon

  f:id:sky-oto:20211230201334p:plain

 

あと、音符が流れるのでは、こんなんもあります。

  ↓

コルトレーンジャイアント・ステップス。

必死に追いかけるけど目が回る
はい、 おもしろいですね


3度めの正直。今年最後の投稿です。みなさん、良いお年を